初めてMADを作ってみました1と2がごちゃまぜです。ロクサスはちょびっとしか出てきません。歌詞とあってませんが生暖かい目で見守っていただければと思います。ただ切って貼った感じです動画編集→AviUtl エンコード→つんでれんこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16098186