[lis]DIR EN GREY - VANITAS を歌ってみた[ShotInOneTake]

[lis]DIR EN GREY - VANITAS を歌ってみた[ShotInOneTake]

どうもlisです(´ω`)色々あってカラオケにあまり行けず、久々録音です。Xperia+PCM録音Lite録音なので、音質はアレかもです。   ■他に歌ったの: mylist/14020050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16098458