111106 Synnararecords fan sign event, テヨンがファンに...!!!! - "えーと、私たちはスケジュールがすごく多くて、正直ちょっと辛い時もあります。でも、私たちが好きでやっている事なので幸せなんです。考えてみるとみなさんは、いつも私たちより先に来てくださって、先に動いてくださって、少女時代より、もっとすごいと思います。海外まで一緒に来てくださる方もいまして ですよね…本当にすごいと思います。みんなも好きでやってる事とは言え、みんなも…あの…体調が悪い時もあると思うし、本当に…辛い時もあると思うんです。でも…好きだもの!ね? はい…だからお互い、はい…互いが互いの事を考えながら頑張って欲しいです。えーと、ユリだけではなく、私たちはみんなこういうスケジュールが一番好きです。"