どうも、雲壱です!今回は大好きなぼーかりおどさんの「6/1」を歌わせていただきました!めちゃくちゃいい歌ですよねぇ!!最初聞いた時「ずきゅん!!」ってきましたかr(( んと、今回は音が大きい変わりに、リズムがとれてないwww あと、今回のステキな絵は、ぎんた様からお借りしました!こんなにも私も絵がうまくなりたいものです^p^ それから、また、音が小さかったり大きかったりするかもしれません。ご注意ください! リズムぇぇぇ。ハモリぇぇぇ。。 ステキな原曲様!→ nm6971638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16098675