【アナログ】水彩でコレットを描いてみた。【TOS】

【アナログ】水彩でコレットを描いてみた。【TOS】

●テイルズ オブ シンフォニアのコレットを題材に描きました。よろしくお願いします。ところどころカラーインクも使ってます 前作→  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16028242  ●マイリスト→  mylist/25346543   ●簡易blog→  http://stamago.blog.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16098720