またまた参上しいぷるです(@^ω^) 今回は、てぃ☆イン!さん振り付けのZIGG-ZAGGをひとりで踊ってみました(´^ω^`) てぃ☆イン!さんの振り付け1周年おめでとうございまあああああああああああああああ( てことで記念に踊ってみました! 振りめっちゃ間違えててごめんなさいorz お借りした音源→ sm8645909 振り参考動画→ sm13491576 sm12923444 前髪上げてるのは、練習してたら汗で前髪がくるっくるしてきちゃったからです← それと、Yシャツの背中がぐちゃぐちゃなのは、撮った後に気づきました^q^サーセン しいぷりすと: mylist/27784386 同日撮影→ sm16106586