どうもJ-GUNです。XBLAのデイトナが配信されていたのでやってみました。SSの時アホ見たいにやりこんだんですが、まぁ~~~ヘタになってますね。ちなみにこれは実況ではありませんので宜しくお願い致します。その他実況 魔人と失われた王国1 sm14998219 ドリクラZero mylist/24016895 HITMAN mylist/23520038 プレイ動画 GreenDayRockBand sm13405655 GuitarHeroMetallica sm13574424 オトメディウスX sm14531426