XBOX360のデイトナUSAを普通にプレイ

XBOX360のデイトナUSAを普通にプレイ

どうもJ-GUNです。XBLAのデイトナが配信されていたのでやってみました。SSの時アホ見たいにやりこんだんですが、まぁ~~~ヘタになってますね。ちなみにこれは実況ではありませんので宜しくお願い致します。その他実況 魔人と失われた王国1  sm14998219  ドリクラZero  mylist/24016895     HITMAN  mylist/23520038 プレイ動画 GreenDayRockBand  sm13405655    GuitarHeroMetallica  sm13574424          オトメディウスX      sm14531426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16099683