どうもこんばんは。普段STGとかMTGの対戦動画とかうpしてる人です。 今回は←の意向で、→の情報により購入したPC-FXのゲーム「はたらく少女 てきぱきワーキン♥ラブ」のトレカを開封してみたいと思います。値段が高い、ソートが酷い、他のカードの印刷が滲んで写ってる、昔のトレカは品質がひどすぐる。 特にオチとかないんで竹本ファンの方はふいんきとか楽しんでください。自分はまだファン暦2年のにわかですが。 マイリスト mylist/4165300 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/