【重音テト】うたかた【オリジナル】

【重音テト】うたかた【オリジナル】

久しぶりの打ち込み兼UTAU初トライの作品です。人魚姫をテーマにしました。稚拙な作品ではありますが聴いていただけると幸いです。使用ツール:UTAU(重音テト)、LMMS、Audacity画像はさくらこ様の「泡になる」を使用させていただきました。快諾いただき感謝です。テトさんマイリスト: mylist/28569506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16100457