今回はカードビルダーではありません!!!ガンダムトライエイジをプレイしてみました。同じカードゲームなので比べてしまいますが。比べると物足りなさを感じるかもしれません。でも、これはこれで楽しめるのではないかと思います。カード操作は数回のみで、ボタンをタイミング良く押すだけの簡単なゲームでした。これから先どのように進化していくか、楽しみにしていこうと思います!!! mylist/27890903
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16100642