最近面白いと思える流れがあっても、それを形にできない位モチベーションが右斜め下に向いていました。…でも、作りたい気持ちは昔も今も変わって無いので、ご安心ください。 それと前回skypeについてのコメントがあったので答えておくと、俺のマイページの自己紹介の欄に書いてあるので、是非話したい方がいらっしゃったら進んで登録してください! ※追記 最近「ザ・インタビュース」なるものを始めたので、登録している方がいらっしゃれば、何でも聞いてくださいw 前へ→ sm15838675 次へ→ sm16517428 マイリスト→ mylist/21633224