このビッグウェーブに乗り遅れる訳にはッ!ということで、作ってしまいました。本編の制作そっちのけで。反省してます。続きを作る気はあるんで、何時かお披露目できればいいな、と。まずは「ルキスラで輝くアイドルたち」に力を入れようと思います。しかし、やよいドレイクって可愛くないですか?コメント書いてるときに気づいたんですが、動画の最後に確認用のステータス表示するの忘れてますた。あと、一応「ルキスラで輝くアイドルたち」の世界とリンクしてます。○追記(11/7)ドレイクは知力が「2d+6」ですので、14(2)でした。コメントありがとうございます。そしてはつかねずみP、宣伝ありがとうございます!ルキスラで輝くアイドルたちマイリスト: mylist/19935935