【コウタ55】コーヒー&シガレッツ【オリジナル曲】

【コウタ55】コーヒー&シガレッツ【オリジナル曲】

珈琲の苦味があの頃へ誘い、煙草の深みで目を覚ます。止められない。抜け出せない。そんな曲です。      「Pro tools」というソフトを使っての一作目です。未だ使いこなせてませんが、出来るだけの努力と挑戦をしてみました。お聴き苦しい点もあるかと思いますが感想頂けたら幸い­です。      コウタブログ: http://kotagogo.blog61.fc2.com/      twitter: http://www.iconteam.net/t/koutagogo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16101550