珈琲の苦味があの頃へ誘い、煙草の深みで目を覚ます。止められない。抜け出せない。そんな曲です。 「Pro tools」というソフトを使っての一作目です。未だ使いこなせてませんが、出来るだけの努力と挑戦をしてみました。お聴き苦しい点もあるかと思いますが感想頂けたら幸いです。 コウタブログ: http://kotagogo.blog61.fc2.com/ twitter: http://www.iconteam.net/t/koutagogo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16101550