ネイト『「静かに」は諦めるか』自分「静かに行けたことない(;_;)」途中で完全武装した敵いるけど、片手で機関銃打てるなんて、ターミネーターかなんかだな!きっと!このパートの客船?のとこかなり死んじゃいました。えぇ・・・前: sm16101209 次: sm16102693 mylist/28529948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16102014