毒と罪と罰 歌ってみた。 【蜜柑飴】

毒と罪と罰 歌ってみた。 【蜜柑飴】

「歌ってみろ」っていわれたら歌ってみたくなった!初めまして。蜜柑飴(みかんあめ)といいます。今回、弟の姉様の『毒と罪と罰』歌わせていただきました!主は編集スキルゼロなのでmixは知人にお願いしました!この歌唱力、叩かれるの覚悟です!時間があればリベンジしたい・・・2012/1/24追記指摘あったとおり環境最悪です。今回ヘッドセットでとってます。リベンジする際は環境整えてします・・・機材買わなくては・・・・3/1追記*マイリスト作ってみました。 http://www.nicovideo.jp/mylist/306947992017/6 *Twitterやってます。@cafe_de_orange素晴らしき本家様⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16008307 新作上げました!→ sm19317021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16103179