お絵描き掲示板でKAITOを描いてみた

お絵描き掲示板でKAITOを描いてみた

ついでなのでKAITOも描いた。キャプチャしたaviファイルが壊れていたらしくflvエンコ出来なかったのでスライドショーにしてみました。■使用ツールはしぃちゃんPaintBBS。ペンタブ(BAMBOO A6)使用。所要時間は二時間半から三時間くらい。■BGMは折角なので男性ボーカル曲を使ってみました。■前作リン→m1559505 前々作MEIKO→ sm1543713 前々々作ミク→ sm1500574 画像とかコメント返答とか→ http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1610694