【GUMI】 弱虫Shooting star 【オリジナル曲】

【GUMI】 弱虫Shooting star 【オリジナル曲】

M「たーP!今夜は流れ星がいっぱい見れるらしいよ!」た「ナ、ナンダッテーヾ(o゚ω゚o)ノ゙」M「・・」た「・・・」M「見えないね」た「見えないねぇ」「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」たーPです。そんな感じで新曲ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙因みに再up版ですヾ(o゚ω゚o)デモ音源&デモ動画で投稿しちゃってました(⊃-ω-⊂)マイリスや宣伝までしてくれたみなさん、ゴメンナサイ(⊃-ω-⊂)もっかい聴いてやってください(⊃-ω・⊂)イラストはピアプロのテラナガスクジラさん。 http://piapro.jp/t/OHXA 感謝です。マイリス⇒ mylist/16320152 つぶやき⇒ http://twitter.com/#!/ChoCoSkiTaP ブログ(全然更新してませんスミマセン)⇒ http://ameblo.jp/t-chocoski/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16109031