ちゃぴさんが主催するちゃぴ杯に参加しました。参加された皆様、お疲れ様でした~m(_ _)mこれは全3戦の1戦目になります。えっと・・・でっていう縛りです( ー`дー´)キリッん?私のテンソン?気にしちゃいかん。 だって、眠たかったんだよwそして・・・呼び捨てとか暴言とか・・・ ホントすみません(´;ω;`)≪注意≫ぶっちゃけヘタです。★ちゃぴ杯 mylist/28543489 (他視点はこちらから)part.8→ sm16114765 マリカーマイリス→ mylist/20963884 他動画part.1リスト→ mylist/20964046 ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/ コミュ→co1331821