[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[百式視点5]

[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[百式視点5]

この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ自分が2000で扱いやすい機体としてあげるなら百式かF91です。どちらも装甲は薄いですが足が速く万能で火力も出せる非常に良調整な機体だからですねそして、自分がF91ではなく百式を使う理由は2つほどあります① CSがターンX使いである自分の手によく馴染む。F91のCSもいい性能ですが、自分は断然こっち派ですね② メガバズで試合をぶっ壊せる。置きメガバズなんてもったいないぜ……マアァァガアァァァレエエエエェェェェェェェーーッ!!試合内容は投稿者コメントにて語ります。マイリスト mylist/28035314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16110450