媚びぬ省みぬ!媚びぬ省みぬ!媚びぬ省みぬ!(ryやっとサウザーを倒したので投稿出来るよ!やったね天子ちゃん!リバサのタイミングがほとんどないから当然の如く苦戦…なので倍速とかCtrl+Sで加速もしてます。もう修行も糞もない気がしてk(ホクトウジョウハガンケン_JC天子「それ言ったら負けだよ、うp主…」何かあったら ttp://hinatenshi.blog94.fc2.com/blog-entry-136.html のコメントまで…リクでも質問でもお待ちしてます。その8: sm16046120 その10: sm16199743 ジョブチェンジ天子で修行してみるシリーズ: mylist/24751460