どうも!ビスコ好きです!初投稿です!なのに・・・耳コピして、Tab化までしたのに、撮影がうまくいかず、心が折れてしまったので、残念なまま投稿しちゃいましたww作ったTab通りに弾けてない残念ver.となっておりますwwちなみに、使用ベースはアトリエZです。ハムも付いてるんですが、今回はシングルコイルで録りましたちゃんと弾けたver.: sm16242744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16112033