【ガンダム】アストレイ戦記2戦目【エクストリームVS】

【ガンダム】アストレイ戦記2戦目【エクストリームVS】

前回あげたんですがせっかくしっかりと録画したのでロウの台詞も聞こえた方がいいと思い普通にあげました。ただCS癖は直した方がよさそうだと思いました。未熟ゆえアドバイスは感謝です。主以外への批判はお断りでございます。家庭版出たら生放送していきますよ♪よろしくね! コミュ→co1203407 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16112059