【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-47【D51C】

【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-47【D51C】

いつもご視聴、コメントありがとうございます。特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。さて、今回は連絡を。今月後半地元長崎に帰るためちょっと動画投稿滞るかもです。長崎市唯一のBB設置店にお邪魔する予定ですので、よろしくです撮影日:11月6日MAP:放棄区画D51~雪中遭遇戦~アセン:円Ⅰ/路地R/迅牙真/毛45蛇:恐竜/コング/ヘヴィパイ/β支:ワイスマ/マインV/広域/ユニットβ前: sm15971783  次: sm16194210  マイリスト: mylist/25378835

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16112833