キャッスル予習としてもどーぞw相変わらずワンパターンですwwさて、ワタクシ当初は東京ドーム参戦するつもりなかったのですが、やはり参戦しようかとww12月3日参戦しますw東京ドームでお会いしましょう!!奈々ちゃんファンのコメが励みです(`・ω・´)ゞ毎度の方は"待ってましたw"コメくださるとすごくウレシイですww mylist/10718697 ←過去のRUSH!ランキング・メドレーco1198006←奈々ちゃんファン、集まれー!!奈々ちゃんについて語り合いましょうo(^◇^)/初見の方も気軽にどーぞ(^^)ご意見・ご感想もお待ちしております。