カラオケで上のソまでしか出ない俺の為にキーを下げてみた。これで練習すればもうカラオケで金切り声で叫んでヲタ仲間にすらKY呼ばわりされる心配はありません。カラオケでやるならキーを-4で。動画はこちらから拝借[ sm1501496 ]追記:誤解を与えたようですが、音は原曲をキー下げただけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611634