ruconと申します。前回に引き続き、とある厨二の大学生さまの曲、「道化師の品評会」を歌わせて頂きました。道化師連発になっちゃったけどキニシナイ!←俺『やっぱこういうガナって歌える曲はすっきりするネ!』ミクさま「1回歌っただけで汗だくになってるもやしがなにをほざく。」俺『いやそらほれはお昼のキムチ鍋のせいデスヨ』今回も、作者さまのピアプロページからオケを使用させて頂きました。カッコいい原曲さま: sm15254976 これまでの投稿作品: mylist/25370809
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16119346