ヘタリア好きがDSソフトでベルギーのシュガータルト:前編

ヘタリア好きがDSソフトでベルギーのシュガータルト:前編

第三弾です!前回も、前々回も、再生・コメント・マイリス・タグ・市場どれもこれもありがとうございます!今回は長くなって申し訳ないです…30分・30分で分けてあるので、目が疲れない程度に見ていただけたらと思います。 sm16060927 ←前回:後編→ sm16117616 マイリス→ mylist/28531082 ブログ→ http://hetahetatanaka.blog.fc2.com/ 音ズレがひどかったので再うpしました、再うp前の動画で再生、コメント、マイリス及びツイッターでつぶやいてくれた人、本当にごめんなさい!追記:2021/03/25動画内で不適切な発言がありますが、現在(2021年)では反省しております。自戒のため動画は残しておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16120106