おはようございます。徹夜娘です。イカーナ古城のBGMは鳥肌立ちますなぁ…。「ツンだデレない」の音声が切れてたorz何でー…orz【お知らせ】コンサートの魔力により、動画を7時間ぶっ通しで撮りました。その為、アドバイスやご意見の反映は行われておりません(予定ではPart.55以降)なので、意見や文句、早めに試してほしい裏技情報がありましたら、こちらにご連絡下さい。→[email protected]→ sm16110898 Part.54→ sm16127602 マイリスト→ mylist/23632204