遂に来てしまったトラウマステージ。初INF時はZEXRでもガンシップの大群に押し切られて絶望しましたw今回も色々試しましたが、今度は頼みの対空スプラッシュどころかヘクトルに押し切られてしまいましたorzと、いう訳で手持ちの武器ではこれしか解がなさそうでした。仲間って素晴らしいですね!(参考: sm109002 , sm950614 )BGMは1曲目ダライアスからBOSS7(デカブツと言ったらこれ!)、2,3曲目GダライアスからAdamとKIMERAⅡです。ルート解説動画作りました。→ sm3073857 次回→ sm1619392 /マイリスト→ mylist/346149 /2849973