| ゚д゚ |ユラギを歌ってみた

| ゚д゚ |ユラギを歌ってみた

大好きな曲です。素敵なイラスト→ http://piapro.jp/t/OG2L (まさたけ様)。愛しの本家様→ sm12262607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16124171