【BW】ポケモン好きだし実況したかった。最終回【VSパサーさん】

【BW】ポケモン好きだし実況したかった。最終回【VSパサーさん】

最初の語りだけ音量小さめです!前回のが最終回の予定だったんだ。でも実況者で一番好きなパサーさんに対戦申し込まれたらやるっきゃないだろう!?やっちゃるぜー!!でもこれで本当に終わりですぞ!アデュー!前回→ sm16012411 。マイリス→ mylist/24872890 。コミュ→co1199707何もしませんツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)メアド→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16124349