スーパーファミコン ファイナルファンタジーVのエンディングとかで流れる曲 ケーナ演奏です。使用ケーナは自作のGb管。多分原曲とはキー違うと思いますが、、笛の音域的にはこのぐらいがいいかなぁといった感じです。この曲が聴きたくってFF5のラスボスを何度もやっつけた記憶があります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16124998