機動戦士ガンダム ギレンの野望(セガサターン)ジオン4T①

機動戦士ガンダム ギレンの野望(セガサターン)ジオン4T①

10Tぐらいに北米が落ち着けばいいかな?。第二次降下作戦!しかしビンボーw。  mylist/4129298 /3635042 前→ sm1612513  次→ sm1612736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1612673