うちの子達に新曲を見せた時の感想テト「マスターはホント馬鹿だなぁ」ルナ「帰っていい?」ナナ「???」新しくうちにやってきた天音ルナさん、春歌ナナちゃん、そして重音テト姉さんに歌ってもらいました。現役で就活している皆さん、お互い頑張りましょう。11月19日VOC@LOID M@STER18 F88「モナルダ」にて頒布のCDに収録されます。使わせていただいたもの音楽→SingerSongLite7→UTAU 0.272→重音テト連続音→春歌ナナ(連続音)→天音ルナ05動画→aviutl(文字入れとエンコード担当)イラスト・写真→かれこれ使用開始2年目の就活カバンうpした物→ mylist/24430152 ブログ→ http://yaplog.jp/bergamot_007/