韓国組曲『うり☆なら』(修正版)

韓国組曲『うり☆なら』(修正版)

アンニョンハシムニカ。韓国大好きへもです。親韓派かつ知韓派を自負する私がコリアンユーモアを紹介するよ。一万年かけて洗練されてきたシュールな笑いを肌で感じろ!できる限り正確な情報に基づいてつくっていますが、一部そうではないものが混ざっていると指摘を受けました。現在確認中です。歌詞訂正:いきなり『高めて』が抜けてますね(*_*)-----------おっとミクに歌わせていただいた方、GJです!!!乙です!!!字余りで歌わせづらくてごめんなさい…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1613025