モジュールはリアクターが一番だけど、それだと2ndと一緒になるので別のモジュールに…。リアクターが一番合うんだけどなぁ(つД`)使用モジュール【レーシングリン2010ver.】PSP(Project DIVA 2nd)プレイ動画→ mylist/20305923 PSP(Project DIVA- extend)プレイ動画→ mylist/28627091 PS3プレイ動画→ mylist/24605744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16130264