【和室から】青鬼をやってみるpart2【こんにちは】

【和室から】青鬼をやってみるpart2【こんにちは】

どうもGhostGです今回の逃走BGMはウクレ・le・チョコボでする え?ちょっとずれてる?べつに編集ミスなんかじゃ(ry sm16123483 ←part1 part3→未定 やってみた→ sm16039995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16130495