B40F「監獄の魔法少女」先「ああ、そうそう、君、来週からしばらく広島へいってね」私「・・・えっ?」そんなこんなで遅くなりましたが、第伍幕、開幕いたします。40回目だからって特別なことは何も無く、普通に始まりますがご容赦を。・・・タブンそんな編集してたらあと1週間は(ryあとX箱360本体もってないけど箱用クロブラ届いちゃった、どうしよう。 mylist/23591937 sm15804596 ←前 次→ 次回 sm16270341 誤差!・・・だよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16130707