歌ったのも、録音したのも、ムービーにしたのも(動いてないけど)、UPしたのも全部が初めてで四苦八苦でした。実際作ると大変ですね。みなさんの凄さを実感。作っていくうちに音が段々小さくなっていってしまいました。そして色んな意味でごめんなさい。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1613117