やかましカルテットでNewスーパーマリオブラザーズWiiをやってみた part4

やかましカルテットでNewスーパーマリオブラザーズWiiをやってみた part4

さぁ!やって参りましたpart4!回を重ねる毎に絆深まる我々の冒険をお楽しみ下さい!日常風景をノーカットでお送り致しますので、gdgd上等、ハプニング等々は御愛嬌!日々の辛い日常の最中少しでも笑って頂ければ幸いです♪今作のテーマは『絆』それではやかましカルテット1発目、NewスーパーマリオブラザーズWiiをお楽しみ下さい!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃※プレイヤーマリオ⇒Ashルイージ⇒SEVEN黄キノピオ⇒Falt青キノピオ⇒Skypart3→ sm15841958  part5→ sm16274881 マリオプレイリスト→ mylist/27845836 ●今までupしたpart1集⇒ mylist/39959537 up主の近況など⇒ https://twitter.com/MHD_Ash

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16133100