ちょっと長すぎたかもしれない・・・画質が悪いかもしれない(汗2話と3話は同時に作ってたはずなのに、エンコミスで遅くなってるし…。春香編も一応終了です。連邦のマスコットMSジム、中々に愛すべき機体です。やればできる子ですね。おまけバトルの特別編を作るかどうかは未定・・・かな?ともかく、今回のシリーズを御視聴ありがとうございました!次回があるとすればちょっと間が空くと思います。 mylist/22220863 律子編→ sm16059881 前回→ sm16130221 特別編→ sm16147449