戦闘だけで終わってしまった…。1人目と4人目は時間がかかったわけですが、時間の関係上4人目は…。ごめんよ、ドミニアさん m(_ _)m実際に戦っていた時間は40分強ぐらいwwwpart52⇒ sm16103901 part54⇒ sm16159993 マイリスト⇒ mylist/24198273 他の実況part1リスト⇒ mylist/13745681 ブログ⇒ http://soratahosoboso.blog3.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16134041