歌ってみたっぽい事をやってみたっぽい事をやってみた!その2

歌ってみたっぽい事をやってみたっぽい事をやってみた!その2

2回目という事で え~ 色々言い訳(※説明)をする前にですね。。。投稿に至った経緯を・・・そもそもニコニコのシステムなんてのは良く知らない私は。デジタル時代についてけてないんじゃないか!?と不安を覚えましてまぁ元々歌うのは好きだったのでよし! 『俺も歌ってみたブームに乗っかり、時代に追いつくぞ!!!』と今さっき思った訳であります。。。しかしボカロの曲をほとんど聞かない&機材もない&MIX出来ない(2011年11月現在)ニコニコは音声だけじゃ投稿出来ない、どんな汚い手段でも動画という形にしないと! と知った訳でございます・・・(2時間前)そこで、まぁほぼギリ昭和生まれの僕はよし!!!やりながら覚えるぞ!と自分を奮い立たせた訳であります~続く~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16136902