ご視聴ありがとうございます。うp主視点のトールギスⅢになります。アドバイス等頂けると嬉しいです!録画の映像前と変わったなーと思ってたら、録画してるゲーセンのモニターが濃くなっていましたw誰かが設定変えたのかも!マイリスト→ mylist/27646915
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16136952