生きたぁぁぁぁぁぁ!!!!2001年発売のPSソフト「サモンナイト2」を実況します。今回は黒の旅団との戦闘第一弾。九死に一生な場面多数。プレイしてる本人は気が気でない。やはりレベル上げしといたほうがよかったのかと若干後悔。。。part34→ sm16112812 part36→ sm16166875 サモンナイト2マイリスト→ mylist/26485666 ソロ実況part1集→ mylist/26496974 綾鷹も参加してる3人実況マイリスト→ mylist/25468913 Twitter→ayataka_jikkyou