『ロミオとシンデレラ』どM(*´・ω・`)verで歌ってみた【tetsu。】

『ロミオとシンデレラ』どM(*´・ω・`)verで歌ってみた【tetsu。】

どうもο< -ω- >οロミオとシンデレラ【ご本家様⇒ sm6666016 】を歌わせて頂きました。どMバージョンで歌ってみたが・・・・コーラスがgggggwアレンジがカッコよすッ(゚Д゚)!!のどMの【ロミオとシンデレラ】⇒ sm13395981 ☆前作【キミ以上、ボク未満。】⇒ sm15965501 ☆ショボいリスト⇒ mylist/19215922  co1217702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16138902