【実況プレイ?】CCEとKOHでレジスタンス3協力プレイLastpart後編

【実況プレイ?】CCEとKOHでレジスタンス3協力プレイLastpart後編

ししい「後半プレイしている部分がないのとエンディングが長すぎるのでエンドロールに2人で撮ったマルチの動画流しています後半はむしろそれが本編ですのでストーリーにしか興味がない方はあまり見る意味ないかな・・」コウ「雑談してるだけですんでお暇な方のみ放送事故のラジオ感覚で見てくださいいままでありがとうございました」レジスタンス3協力プレイ mylist/27603126 次→新作BF3動画→ mylist/28506594 いままでうpした実況動画part 1リンク→ mylist/25770692 意見や感想、改善してほしい点、実況してほしいゲームなどありましたらツイッターによろしくお願いしますフォローしてくれw→ししいtwitter→ http://twitter.com/menready1108         →コウtwitter→ http://twitter.com/KOH_0823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16140187