3人で 『夢地図』 演奏してみた。

3人で 『夢地図』 演奏してみた。

お久しぶり,,,すみません名前ちょっと変えてみました1周年記念として40mPさんの『夢地図』をアコギVerで演奏してみました。本家様→ sm14308995 応援ホントにありがとうございます。すみません、ボカロ曲の方はもう少しお待ち下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16140259