ガンダムSEED ED:RIVERを歌ってみた

ガンダムSEED ED:RIVERを歌ってみた

個人的に、この曲のDAM編集バージョンが好きです。勢いだけで一発録りしました。 3千円のマイクは音割れします…(´・ω・`) その他の作品はこちら→ mylist/1850292 /3336674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1614068