こんにちは!こじろと申します。よろしくお願いします。歌詞は史実に忠実というわけではないです。動画素材お借りしました http://www.namaewallpaper.com/movie/01ms/index.html その他、自作曲、ボカロ、歌ってみた http://www.nicovideo.jp/user/13142878/mylistco287296 コミュTwitter http://twitter.com/#!/mandoriru777666inst もついでにあげてみました http://piapro.jp/t/qi_8